夜の部はITALIAN BAR PELICANで♪


お店をワンコOKにしてもらえたから
みんなワンコ連れかと思いきや
出席ワンコはももっちのみ(笑)


だってワンコを気にせずに
飲みたいもん!って声がちらほらwww
コイケルオーナーさんたちは
男子、女子、子供の3つのグループに
それぞれ分かれて色々な話に花が咲き
盛り上がっていたようです(*^^*)
もちのろん、会話と飲むのに夢中で
写真なんかほとんど撮ってないよね(笑)

さてさて、夜の部で私の超ツボだった
お肉にまつわる会話をご紹介しま~す♪
レアママ:
「わあ!肉や!肉や!肉♡」
(美味しそうにお肉をパクパク)

ももママ:
(塊のお肉をギャートルズのように
かぶりつくものの噛み切れず)
「すいませ~んナイフ下さ~い!」

レアママ:
「あぁ…もう肉がなくなった( ̄◇ ̄;)」

ももママ:
「じゃあ頼んであげる!
すいませ~んもう一皿お肉追加で!」

レアママ:
「え!大丈夫大丈夫いいよいいよ!」

ももママ:
「じゃあ私の塊の肉を半分こしよ~」

レアママ:
「そこまでしなくても大丈夫やから
いいっていいって!」

と私の目の前で面白い漫才チックな
やり取りが始まったので
もっと面白くなりそうな予感がして
「じゃあ男子会のお肉が残ってたら
もらってきたら?」って言うと
レアママさんは「肉残ってた!」
と満面の笑みで肉をGETしてきました。
そんなにお肉好きやったのね~
いや~お肉でこんなに楽しめるなんて!
すんごい肉好きのレアママさんでした♪
そんな話題のお肉がコレ!

って、レアママさんの悪口(笑)
書いてたらちょうどレアママさんから
メールが入ってビックリした!!
後で返信しよ~っと。

最後に…
昼の部も夜の部も楽しい時間を作って
下さった皆様には感謝感謝です!
どうも有難うございました(*^^*)
その上、お土産まで頂いて
何から何まで有難うございます。
またワイワイ楽しめる機会が
できたらいいな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/377-fa9aef79
