東大阪市(生駒山の麓)にある
稲荷山ペットパークに行ってきました。
見晴らしがサイコー!


動物霊園や老犬ホーム、ペットホテル、
ペット神社、ドッグラン、カフェetc
色々な施設がある稲荷山ペットパーク。
たま~に利用させて頂いているものの
ブログでは紹介した事がなかったので
ちょこっとご紹介したいと思います♪

神社では健康祈願を。




ひと息つきたい時にはカフェへどうぞ~
小さな室内カフェは18席ほど。


エビピラフはひと手間加わっていて
なかなか美味しかったし安かった!


たこ焼きも美味し~


ワンコのケーキも沢山あるよ♡


”インディー・ジョーンズくん” 5歳は
訳あって看板ニワトリになりました。


とっても人懐っこくて犬懐っこくて
歩くと後を追って歩いてくるし
走ると後を追って羽ばたきます(*^^*)




ツンツンしても怒りません。


って言いたいところですが、
私のツンツンを見ていたとある男性が
ツンツンしたらめっちゃ噛まれてた(笑)
人懐っこいんじゃなくて女好きなのか?
心なしか、うにを見る目が…

今度スタッフに聞いてみます(^^)

次回、ドッグラン編に続く…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/381-36614d6a
