やっぱり羽生くんが金メダル!!
個人的にはプルシェンコvs羽生くんが
見たかったのでとっても残念ですが…
よく頑張りました!おめでと~

さてさて、バレンタイン用チョコに
こんなん作ってみました~


このうちのひとつを見てアレ??
偶然にも”羽生ゆづるくん”繋がりの
”滝ノ道ゆずるくん”とうにのコラボ♡


そして、もうひとつの羽生くん繋がりが
何と何と金メダルですよ~o(^▽^)o


先日開催された京都マラソンで
完走した人に贈られる金メダルです。
うにパパが頑張って手に入れました。


うにパパからのプレゼントがもう一つ。
SLOW DOGのバレンタインクッキー♡


ハートが可愛い松坂牛クッキーですよ~


ほんでほんで今度は京都繋がりで
コイケルのQ太くんから頂いたチョコ♪
どうも有難うございました♡


繋がるチョコ編いかがでしたか?
金メダル繋がりで真央ちゃんにも
金メダルを繋げて欲しいです♪( ´θ`)ノ
次回「真央ちゃん金メダル!」に続く…
ってタイトルを使えますように~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/383-367c5aa5
