街を歩いていると黄色やオレンジ色が
やたらと目についた3月8日。
3月8日はイタリアで”ミモザの日”
とも呼ばれているそうで
男性が女性に感謝の気持ちを込めて
黄色いミモザの花やプレゼントなどを
贈る日なんだとか。


そんなミモザの日にタイミング良く
イタリアのボッテガベネタのお財布を
プレゼントしていただきました♪


うにの洋服やお散歩鞄もオレンジ色。
今後、お揃いの色でお出掛けできるね~


バレンタインのうにちゃんKit Katの
お返しがこんな高価なものになるとは…
まさに海老で鯛を釣るでございました。


Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/389-158617a5
