余談ですが、KOSE”雪肌精”のCM で
新垣結衣とコイケルが共演しているのを
お見かけしました。可愛かった~♡

さてさて、昨夜はオタクな人からの
急なお誘いで神戸へ行ってきました。
運良く”Matsushima”が空いていたので
ディナーをすることに。
今までに行ったフランス料理店の中で
トップクラスに君臨するお店でした!
お味も器もデザインも素晴らしかった~

☆今月のメニュー☆
小さなアミューズ


汲み上げ湯葉のムース 
焼き穴子とトンブリを添えて


米粉のバケット(サマーシュのパン)


フォアグラのポワレ
菜の花と菊花のサラダ 里芋のコンフィ
アモンティラードのソース


香川県産ホワイトアスパラガスと
アサリのリゾット


オマール海老のロースト 筍のベニエ
新じゃがのロースト モロッコの香り


和牛ホホ肉の柔らか煮
ポルト酒と赤ワインのソース


苺とピスタチオのクリーム
炭のチュイール 


桜のブランマンジェ 苺のソルべ


チョコとメレンゲのお菓子


食後のコーヒー


シェフとお話させてもらったのですが
箕面にお店を開こうと思っていたのに
大家さんに断られたため仕方なく神戸でお店を開くことになったそうです。
箕面大好きなシェフでした(^^)
箕面ビールが置いていました~


箕面大好きなシェフの料理を
また食べに行きたいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/394-36f6aa54

