オタクな人からの急なお誘いの目的は
美味しいお食事ではなくてコレだった~
豪華客船クイーンエリザベス号!


全長294mもあるそうです。


巨大すぎる!




乗客や乗組員と手を振り合ったり
写真を撮り合ったり叫び合ったり


出港までの楽しい国際交流♪


出港の時。お見送りをしていると
遠ざかる船と共にお別れの声たちも
だんだん聞こえなくなってきて
なんだか急に寂しくなっちゃった…


また日本に来て下さいね♪( ´θ`)ノ


小型船舶の免許が取りたくなった
夜の弾丸神戸ツアーでしたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/395-a170ad6e

