2014.04.03 嬉しい再会♪
今日は箕面彩都ランで
宝塚ラン時代のお友達と偶然再会!
新しいドッグラン能勢クロスガーデン
の情報ありがとうございました。
こちらでもまたお会いできますように♪


そしてお家に帰ってからは
またまた宝塚ラン時代のお友達と再会!
大好物のダニエルのお菓子を有難う♪
紅茶のフィナンシェとココン。


”ココン”って感じの可愛い風貌です♡


ダニエルの美味しいお菓子と
セナ家にいただいた美味しいプリンで
会話も弾みお花見を満喫したひと時


うにちゃんはママさんにマッサージを
施してもらって夢心地のひととき


ん?うにが家族以外の膝の上で寝てる!
初めて見た((((;゚Д゚)))))))
人に触られる事が苦手なうに。
ママさんに対しても今まであまり
懐いていない感じがしたんだけれど
もしかしたらヤキモチバレリーに
気を使って距離を置いていたのかな?


ママさんにうにがベタベタしちゃって
バレリーごめんね(>_<)


サルちゃんとアーモンドと旦那さんも
皆でまた遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/397-f4f66acc
