2009.03.03 うに祭り
あかりをつけましょ
3.jpg 

ぼんぼりに~
4.jpg 

お花をあげましょ 桃の花~
五人ばやしの笛太鼓~ 
今日は楽しいうに祭り♪

お内裏様とおひな様~
1111.jpg

うにちゃんもまじって すまし顔~
お嫁にいらしたねえさまに~
よく似たうにちゃんの広いでこ♪


実家に久し振りに遊びに行ったら
母がうにのためにとひな人形を
飾ってくれていました。
20年近く飾っていませんでしたが
綺麗なままでした~
そして、お祝いのケーキも
うにちゃん初めてのケーキです。
しかも、ホールごと!
目の前にホールケーキを置いたら
どんな反応をするのか実験!
それはもう凄まじい勢いで(笑)
こんなんになっちゃいました~
ke-ki.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/40-0ce6bbcd

