関東コイケルが関西に攻めてきたよ!
ドッグランではベンチの上が特等席
ベンチ王子ことポワロくん。


ルーシーママ&ステラちゃん
&レオンくんの仲良し家族。




そんな4頭の関東コイケルを迎え撃つ
関西コイケルたちでございます。
ももちゃん。


レアちゃん。


モカちゃん。


テラちゃん。


ラスクくん。


アランくん。


うに。


あちこちでバトルが勃発したり
血を見るケンカが巻き起こったり
コイケル狩りが行われたり...と
心配をしておりましたが、あれれ?
みんなウロウロわらわら遊んでました♪


おそらく狩りのターゲットが
他の犬種に向けられたからかと。
いや、うにがボス風を吹かせていた
という噂もチラホラ...
そんなコイケル軍団総勢11頭!


コワモテパパさんからの差し入れ♡
皆に配り終わって余ったチキンロールも
パパさんにおねだりして全部うにが
いただいちゃいました~


コワモテパパへのおねだりに味を占め
コワモテパパにすがりつくうに。
ザ・関西クイケルズ!


県民性に比例してる?(笑)


夜の飲み会でもコワモテパパに
おねだりをしてたこ焼きの差し入れを
していただきました( ´ ▽ ` )ノ


いつもコワモテパパ家こともも家には
色々とお世話になってしまい感謝感謝!
そして関東からはるばる討ち入りを
果たしてくれたポワロ家とルーシー家や
関西連合会のレア家・モカ家・テラ家・
ラスク家・アラン家・もみじ家。
皆様、昼の部も夜の部も楽しい時間を
どうも有難うございました!
まだまだ話は尽きず話足りないよね~
だからまたすぐにきっと会えるよね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/401-40a57979

