滋賀にあるFANTASISTAで開かれた
コイケルミニオフ会に行ってきました。
今回のメンバーは2年振りの再会になり
パピーの頃のうにを知る大先輩方です♪

あやちゃん


五郎くん(左)&次郎くん(右)


みやちゃん


ルークくん


ティアちゃん


ララちゃん


ロビンくん


レンくん


ピースくん(左)&ヒメちゃん(右)


サニーくん


うに


自然に囲まれた素敵なランでした。






ランチはこんな風に机と椅子を並べて…


蓬莱バーガーをパクリ。


心優しき耳毛パッツン王子の次郎くんと
オヤツが命!命!命!のうにちゃんが
ずっと蓬莱バーガーのおこぼれを狙い
足元で待機しておりました(^^)


足元でお利口に待機していたのが
2回しか会った事のないレンくん。
気付けばいつも私の側にいてくれる
健気でとっても可愛いコ♡
まるでアラン兄ちゃんみたいだわ~


後編に続きます。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/403-d83c4061
