15年間愛用したレンジに別れを告げ
駆け込み需要に便乗いたしまして
ベーカリーレンジを買いました。


パンを焼いてみる。
いや…パンを焼いてもらいました。
容器に材料を入れてボタンを押すだけ。
120分間待てば出来上がり~




友達にいただいたレトルトスープ
”紅ずわいがにのトマトクリームスープ”
を使ってコンキリエと絡めたパスタを
夜ご飯に作ってみました~


残ったソースにパンをつけて食べると
とっても美味しかったです(^^)
そのままで食べてもフワフワでgood!


手間隙かかるパン作りなのに
ボタンひとつで簡単に出来てしまう…
便利な世の中になったものですね~
にしてもHITACHIの技術力すごし!
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/411-7ff8e291

