今日もまたまた能勢クロスガーデンへ♪


今日のランチもとっても美味しかった!
リンゴとハチミツのピザ


ベーコンと絹さやの
緑のほうれん草ソースパスタ


太陽にかかった虹の様な綺麗な暈を
見ながらのランチは最高でした


さてさて、帰り道に立ち寄りました
箕面森町にある”やまねの森”。


お庭がワンコOKなんですが
可愛い看板ウサギがいたよ~


人&犬懐こいシナモンくんです♡


やまねの森ブレンド珈琲


今度はランチを食べに来よ~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/414-c7a887a4
