2014.05.20 飲む点滴
ココナッツジュースは
”飲む点滴”なんだそうです。


無色透明でとっても甘くあまり美味しくないけど
暑い夏の日に海辺で飲むと大変美味しく
疲労回復にも役立つ優れものだろうな
と思ったうにでこママです。


ジュースよりも美味しい”それ”を
食べるために硬い皮を苦労して割って
こそぎ落としてみましたよ~


わさび醬油でいただきますと
まるで中トロのようなお味(≧∇≦)
グアムでこの様な食べ方を知り
衝撃を受けてしまいました。


ココナッツも良いけれど
私の”飲む点滴”はやっぱりコレかな~


明日もお待ちしてます。
の文字が徐々に見えてくると
「それは無理やろ~」って心の中で
ツッコんでしまううにでこママでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/415-03b10de9
