京都の六角堂は私のパワースポット♪
心身共に穏やかになれる気がします。




六角堂を参拝した後に必ず立ち寄る
”大極殿本舗六角店 甘味処 栖園”さんも
もうひとつの私のパワースポットです♪
こちらは胃袋が満たされ癒されます。


⚪︎宇治ミルク金時⚪︎

ふわふわの氷と上品な抹茶ミルクが
お口の中でとろける一品。

⚪︎小碗ぜんざい⚪︎

少し固めに炊かれた大粒の大納言小豆は
素材の味を生かした甘さ控え目の上品なお味に仕上がっておりました。
付け合わせの落雁は塩昆布入り!

⚪︎琥珀流し(月替り)⚪︎

ぷるぷるした舌触りの良い寒天で
体の中がキレイになりそ~(≧∇≦)

パワースポット巡りに同行できなかった
うにちゃんへの今日のお土産はコレ!


食べ物の方が良かったかな(^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/435-e3129224
