温泉カフェから山道を車で15分。
食後のデザートを求めて
”まだま村”にやってきました~


済州島のトルハルバンがお出迎え♪


カフェの外観は
まるで縄文時代の竪穴式住居みたい!




内装はこんな感じです。
囲炉裏がとっても可愛いかった♡




縄文時代の雰囲気を味わいながら
縄文風なデザートをいただきました♬




縄文カフェに後ろ髪を引かれながら
うにちゃんをお迎えに行きましたら
トリミング台で泣きそうな笑い顔をして
待っていたうにちゃんでした(^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/438-bb4a56b3
