2014.07.17 耳がクサイ!
うにちゃんの右耳がクサイ!


と思って耳の中を見てみたら
珍しく耳垢がついておりましたので
綿棒で汚れを取り除きました。


これでニオイも無くなるだろうと
思っていましたがニオイに変化もなく
たった1日で耳垢が溜まるし
もしやと思い病院へ行きましたら
やはり右耳の外耳炎でした。
生まれて初めて外耳炎になった(>_<)
症状はとても軽いのでお薬が効いて
ぶり返さずに早く治るといいな~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/439-58a79108

