ペットショップでよくサンプルをいただくんです。
こんなに貰っちゃいました~どうもありがとう!!
うにちゃん大興奮です(笑)
画像 022


大興奮と言えばよく行くスーパーでの試食。
試食の量が多いのなんのって!
めざしもハタハタも1匹まるごと。
餃子も1個、栗も1個、パンも4分の1切れ。
果物も大きくカットしているので
昼時に買い物に行くと軽くランチできちゃうの~
週2回の私のお楽しみなんです


週2回のうにのお楽しみはコレ!
画像 013

ぎゃー!ベロ~ンってしててきたなーい!
骨形ガムの面影なしだねwww
画像 014
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/44-cadfa109
