2014.07.20 虹を食べる。
今日は能勢ドッグランに行きました。
スプリンクラーが回ると
綺麗な虹がかかります


虹を食べてるみたい(^^)


水遊びが大好きなうにちゃんは
スプリンクラーがお気に召したようで


ルンルンで遊んでおりました~


さてさて今日のランチもL'esonさんへ♪
焦がしバターとローズマリーの
クリームソースニョッキ


茗荷と梅と鰹節の冷製カッペリーニ


しらすとネギと茄子のペペロンチーノ


コーヒーと栗のモンブラン


トロピカルフルーツボート
ブルターニュ産ゲランド塩アイス添え


夏の新作デザートメニューや
旬のものを使った日替わりメニューも
充実していてとっても美味しいので
能勢のドッグランへお出掛けするのが
最近のお楽しみになっています♡
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/442-59d36181

