今日はドッグランフィールドin大阪に
遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


うにちゃんの大好きなプールが3つも!
ドリンクバーちゃうねんけどな…


ドリンクバーを利用しながらの
プール遊びに大満足のうにちゃんです。






さてさて今日のランチですが
照焼きチキンベーグルを食べました。
美味しかった~♡


うにちゃんにはチキンロールを。


そして海賊のコスプレをしてみたよ~




パイレーツボードに仲間入りさせて
いただきました。ん?ももっちもいる!
コスプレコイケルが2匹揃うなんて
めっちゃレアやわ~可愛い(≧∇≦)


切り抜かれたうにちゃんwww
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/447-d88c1520
