毎日のように降る雨に
少々不安を覚える今日この頃…
今朝は雷がゴロゴロ鳴りまして
雷が苦手なうにちゃんは
ガタガタ震えながらキッチンに避難。


雷の音が聞こえてこない部屋に
避難すればいいのにね。


怖さのあまり顔が引きつっているので
写真撮るから笑って!って言ったら


営業スマイルしてくれた(^^)


そうだ!先日、お友達に私の大好物
ダニエルのカヌレをいただきました!
この箱を開ける瞬間の幸福感(≧∇≦)
テンション上がって免疫力上がったな~
どうもありがとうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/452-84b75670
