2014.09.09 PONT-OAK Restaurant
久し振りにPONT-OAK Restaurantへ♪
イギリス料理のお店ですよ~
ちなみに羊やウサギや猫に鴨などの
動物たちにも出会えますよ~


テラス席はワンコOKです(=´∀`)


スコーンセットを頼んでみました。


うにちゃんは池の向こうで食事中の
羊のメインちゃんとサーブくんを
発見してとっても嬉しそうo(^▽^)o


どっちがメインちゃんか分からん…


お天気が良くて空が綺麗な日でした。
そしてイギリスの風景と食事と
動物たちにとっても癒されました
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/453-6b9e5f88

