びわ湖バレイで遊んだ後は
”オーベルジュ メソン”にチェックイン。
とっても素敵なアメリカンログハウス♪


アメリカ人が別荘として設計した為
全てがアメリカンサイズでした(^^)






夜ご飯にはスペシャルディナーを
部屋まで送迎していただけます。
地元野菜がたっぷり使用されていて
とっても美味しいディナーでした♬
オマール海老のサラダ仕立て


フォアグラと大根のバルサミコソテー


自家製全粒粉パンと
地元野菜かぼちゃのスープ


ニジマスのフリカッセ


朽木宝牧場の近江牛ステーキ


白胡麻のブランマンジェ
~ミルクアイスとフルーツ添え~


朝ご飯も送迎していただけました。
めっちゃオシャレなモーニング


このホテルで何が1番良かったのか…
人間が気に入ったのはもちろんですが
旅行先では絶対に寝ないうにちゃんが
このホテルを気に入って眠ってくれた!
とっても静かな別荘地にあるので
気になる音がしなかったからかな?
グズらずに夜中眠ってくれたら
旅行するのがホント楽だわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/457-b4c319a2
