森のオーベルジュをチェックアウト後は
かばたリゾートにやって来たよ~
広いドッグランが3面と宿泊コテージや
レストランもありました。


ランチには唐揚げ定食を。美味し~♪


パスタにうどんに定食などなど
お値段もなかなかリーズナブルで
メニューが豊富な居酒屋風レストラン。
かばたリゾートお気に入りに追加決定!


かばたリゾートを満喫した後は
琵琶湖沿いをドライブしながら
人のいない泳げそうな場所で泳ぐ!


泳ぐ!


流木拾いが趣味のうにちゃんです(^^)






旅の最後は”賤ヶ岳の戦い”でお馴染みの
賤ヶ岳に辿り着いたのですが…


誰かさんの失敗でリフト運休日( ̄◇ ̄;)
うにもお疲れモードだったので
ここで帰宅の途についたうに家でした~


今回の旅はHonda Dogを参考に
してみました( ´ ▽ ` )ノ
今度、湖北リベンジと湖東あたりも
旅してみたいと思いま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/458-f08ee231
