いや〜ん、可愛い椅子
画像 012

このラブリーチェアのあるホテルで
ランチしてきたよ~
よく利用しているお店なんですが
とっても美味しいんです
画像 014

画像 015

画像 016

画像 018

この日の夜、
お風呂上がりにリビングに戻ると
うにちゃんがいない!
「あれ?うにー?どこ行った?」
もしかして豪華ランチしたのが
バレておすねになりましたか?
あ、いましたいました。
画像 023

あれ?もしかしてソファーと
襖の間に挟まって動けないの?
だったらワン!とかクゥ~ン!
とかって言ってよ~と思ってたら
自分で襖を開けてさっさと
オヤスミタイムに入るうにでした。
画像 026
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/46-5e2d7138

