うにちゃんが我が家へやってきて
今日で6年が経ちました♪
我が家で初めてのお昼寝


さてさて”うに”の名前の由来なんですが
確かブログにUPした事がなかったので
UPしたいと思いま~す( ´ ▽ ` )ノ

”ウニさん”と言うとっても可愛い人に
出会って一目惚れしたのがひとつ。
名前の響きもカワイイですしね~
決め手は何と言っても
私の大好物が雲丹だったからです♡

故に、うにちゃん記念日には
うにパスタでお祝いをしました。
うにを見ながら雲丹を食べると
この上なく幸せなうにママなのでした。


うにちゃんに出会って共に歩んで6年。
これからも毎年うにちゃん記念日を
一緒にお祝いしよ~ね(=´∀`)人(´∀`=)


うにちゃんへのプレゼントは馬肉。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/464-d791a69a
