今年も夢コスモス園へ行ってきましたよ~






シーシェルという種類のコスモス。


チョコレートの香りがする
チョコレートコスモス。


色んな種類のコスモスが咲き乱れていて
とっても綺麗でした


ドッグランや食事ができる屋台もあり
うにちゃんもご機嫌で走り回ったり
バッタ狩りを楽しめたようです♪


そして帰り道にはPONT-OAK Restaurant
へ必ず立ち寄るのが恒例行事(^^)


メインちゃんとサーブくんにご挨拶~


今回はチーズアップルパイをチョイス。
ほのかに薔薇の香りがして
紅茶に良く合うデザートでした♬


うにちゃんにはお水を頂きましたよ~


もうそろそろコスモスも終わりかな?
来年も素敵なコスモス畑が
見れますように(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/466-913c4c87

