2014.10.23 壁ドン。
グランフロント大阪で開催された
奈良県のイベントに行ってきました。


ゆるキャラが勢ぞろい!


ダイキンのゆるキャラ”ぴちょんくん”
は逆立ちができます。


チーン。


ピンク色した”おユぴちょんくん”は
逆立ちが出来ませんが歩くのが超早い!


しかまろくんは子供たちに大人気で
とってもキュートでした♡


しかまろくんとは正反対に
子供たちに嫌われるのがせんとくん。
私はキモ可愛くて結構好き♡


せんとくんと2ショット撮れた!
ってうにパパに自慢したら
「俺はせんとくんに壁ドンされた!」
だって((((;゚Д゚)))))))

う、う、う、羨ましい!
壁ドン写真の方が面白かったのにな~

壁ドンせんとくんの写真がないので
壁ドンうにちゃんの写真をどうぞ~
めっちゃ嫌な顔してる(^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/469-68e6636b
