先日のコイケルオフ会は
和歌山有田郡湯浅町で開催されましたが
湯浅町は日本醤油発祥の地だそうです。
うに家に偶然ございましたのでご紹介。
しっかりとした素朴なお味♪


有田郡は有田みかんが有名ですよね~
オフ会の会場もみかんの段々畑に
囲まれてたっけ…じゅるるっ。
みかん美味しそうだったな…

そうそう、オフ会のランチは
足赤海老フライ定食を食べましたよ~
今が旬の地元でとれた大きな海老。
身もさることながらミソが美味しくて
ほじくって食べてしまいました(^^)


紀ノ川SAで集めたうに家用のお土産♬
荒川の桃ドレッシングはミラクル


Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/475-f6a8bc44

