能勢クロスガーデンでのとある晴れた日に。
這い蹲って写真を撮るこのおじさんに
ロックオンしてしまったうにちゃんは
おじさんの目前をグルグル猛ダッシュ!


猛ダッシュ中でもカメラ目線は忘れません。


おじさんが撮影したうにちゃんを


別の角度からうにママが撮影(^^)


おじさんが撮影したうにちゃん達♪










写真サイズのL版に加え
A4サイズに引き伸ばした写真も
プレゼント送付して下さいました~
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/482-196b5178
