HOTEL Biwa DOGへ行ってきました♪
企業の保養所をリニューアルしたそうで
ゆえに一部のドッグランはテニスコート!


室内ドッグランは大会議室!


そして今夜お泊まりするお部屋の隣のお部屋を
よく見ると…まさかのコワモテ家族!


うにちゃんがお呼び出しをしまして


お部屋から出てきたコワモテパパに
ちゃっかりとブルーベリーマフィンを
ご馳走してもらったご機嫌なうにちゃん♪


そしてうにパパとうにママにも
ワインをご馳走していただきました♪


スタッフの気持ちを代弁してみた。


ワインと一緒にいただいた夜のコース料理は
こんな感じ(一部をご紹介)です。


近江牛トロリ飯蒸し


野鴨ちりしゃぶ鍋


デザート盛り合わせ


こちらはワンコ用の夜御膳。


大満足のうにちゃんでした*\(^o^)/*


ももちゃんも大満足!


今宵の締めはコワモテパパと…じゃなくって
ももちゃんと記念撮影♪


次回へ続きます。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/485-88d7777e
