翌日、Biwa DOGに別れを告げやって来たのは
ドイツレストラン ヴュルツブルク
先輩コイケルさんに紹介してもらって以来
何度も足を運んだドイツレストラン。
コワモテ家族と来店です( ´ ▽ ` )ノ
ホテルからレストランへの道中、バックミラーに映る
イカツイ車を運転するコワモテパパの恐ろしさったら(笑)


レストランでは1品料理をオーダーしました。
琵琶マスの軽いスモーク


ハーブの香りのフライドチキン


スパイシーウインナー


黒ビールのプリン 洋梨のコンポート
これ斬新激ウマ!ビールが全く飲めない
うにママでも美味しくいただけました♪


コワモテパパの目線の先には


ももちゃんとうにちゃんがべったり♡


楽しい食事の時間もあっという間に終わり
なぎさ公園で軽く食後の散歩をしまして
コワモテ家族との琵琶湖旅終了です!


色々と良くしていただいてどうも有難う♪
この旅で一番面白かったのは目隠しの編集(笑)
こんなに目隠しの似合う家族はいないでしょ~

Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/487-54186cb9
