2014.12.15 ウラマヨ!
テレビネタをもうひとつ。
うにちゃんの通う保育園”ボブテイルシュウ”
関西テレビ”ウラマヨ!”で紹介されました♪
番組内容はこちらからどうぞ~

アイリッシュウルフハウンドの
とっても可愛いジンジャーちゃん♡


こちらはドゴカナリオの強面アワターくん♡


アワターくんカッコイイ!


うにちゃんと一緒に視聴しました( ´ ▽ ` )ノ


さてさて少し気になるカットがあったので
後日、スタッフさん達と確認してみることに。
録画を見ながらあーでもないこーでもないと
おしゃべりしながら楽しんでおりましたら
うにちゃんもちゃっかり参加してる(笑)


番組内容や話の内容が分からなくても
仲間に入りたいうにちゃんなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/489-a5e5b108

