2014.12.25 Merry X’mas 2014
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


クリスマスのお食事は北摂にございます
鴨と地鶏料理のお店”鼓道”でいただきました♪
まずは紀州鴨のタタキユッケから。


鴨ささみ柚子胡椒天ぷら


紀州鴨のにぎり(ロース煮とロース漬け)


紀州鴨のお鍋






〆のお蕎麦も美味しい!
クリスマスにこんな鴨料理もいいものですね~
とっても美味しかったです


さてさて、うにちゃんはお利口で
お留守番をしてくれていたのでしょうか?
はい。お利口でお留守番してくれてましたよ。
だって出掛けに既にやらかしちゃったから…
いつもの如くうんP食べ散らかし事件( ̄◇ ̄;)
まさか出掛けにされるとは…気を抜いてた~

お友達からのX’masプレゼントでご機嫌とり!
うにの大好きなたまごちゃんシリーズです♪


凄く喜んで遊んでました~ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今年は苺サンタを作ってみたよ♡
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/494-ac52719e

