奈良県天理市にございます
彩華ラーメン本店へ行ってきました。
醤油ベースの白菜たっぷり
にんにくスタミナラーメンなんですが
私の大好きなラーメンのうちのひとつです。
やっぱり本店が一番美味しいな♪


そして最強のパワースポット
日本最古クラスの石上神社へ立ち寄りました。


境内には神的オーラと
強靭な脚力を持ち合わせたニワトリが…
天然記念物の東天紅や烏骨鶏
レグホン・ミノルカなどの種類だそうです。










おみくじは大吉でした♪O(≧∇≦)O♪


うにちゃんは今日はトリミングでした~

Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/502-6b221241
