2015.03.29 竜王ドラハ!
コイケルがいっぱい♡


アジリティー競技会の見学に行きましたら
こんなに沢山のコイケルに会えたよ~


みんなでオヤツも食べました♪


うにの叔母さんにあたるエルちゃんは11歳。


これがラストランだそうで…


ママさんの指示をキチンと守って


ママさんと楽しそうに走る姿や


ゴールした時の相思相愛なこの雰囲気に
涙腺が緩くなったうにでこママなのでした。
エルちゃんよく頑張ったね*\(^o^)/*





Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/520-f8ad4b7b
