岐阜県”飛騨高山美術館”内にございます
ザ・マッキントッシュ・ティールームにて。
こちらの素敵なテラス席ではワンコと一緒に
飛騨牛ランチが食べられますよ♪


待合わせとランチを兼ねてこの御三方で集合!
久し振りの再会と美味しい飛騨牛ボロネーゼに
会話と胃袋が弾んだ午後のひとときでした(^^)


そしてこのメンバーで
今夜のお宿”高山わんわんパラダイス”へGo~
雪がまだ残っていました。


フキノトウも。


ホテル周辺をお散歩したりランで遊んだり
お風呂に入ったり各自で思い思いに過ごして
夜の宴会を迎えたんですけれどもね…
目の前に白ジャージ姿のコワモテがいる∑(゚Д゚)


コワモテなくせに郷土料理の漬物ステーキを
ご馳走してくれましたwww
初めて食べたけどこれが結構イケるのよね~
酒のつまみやご飯のお供にピッタリ!


宴会での懐石料理はピックアップでご紹介。
どのお料理もとっても美味しかった♡


飛騨牛にぎり。


飛騨牛石焼ステーキ。


うにちゃんのお食事も飛騨牛です♡


宴会の後はゲーム大会に参加してみましたが
ゲーム大会そっちのけでオヤツに群がったり
可愛いワンコにストーキングしてみたり
そんな愉快なコイケル御三方の写真です↓
コワモテのくせにワンコには大人気www


げ!うにがきょんさんを踏みつけてる∑(゚Д゚)
横浜に呼び出されたらど、ど、どうしよう…


ふと思った。
ゲーム大会に参加した他の宿泊客の人たちには
こういう風に見えているんだろうな…って。


コワモテのトレードマークの黒ジャージが
白ジャージに衣替えしたのにお気付きですか?
そして眼鏡も靴下も靴も白でコーディネート!
この旅行の為に新調したそうです。
コワモテのくせに可愛いオッさ…男なのです。

そんなコワモテの横にいるだけで
顔がこわばって猫背に拍車がかかる
ぽんちゃんの写真で飛騨高山編は終了~


ぽんちゃんはうにと2匹きりだと
こんなに笑顔になってくれるのにね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/536-388bc10e

