2015.05.06 豪華絢爛BBQ✨
GW最終日は友達のおっちゃんのお庭で
豪華すぎるBBQをしました♬
と言ってもおっちゃんと奥様が全ての準備と
調理もして下さったので私は食べるだけ~

クーラボックスを開けてみると
想定外の豪華すぎる食材にビックリした!


サザエと空豆や


タンやミノなどを食べながらワインや泡盛も!


野菜をセイロで蒸したら


お皿に盛り付けて


サーロインステーキはミディアムレアで


おろしポン酢をつけていただきました♪


白米食べ忘れ?と思って蓋を開けてみると…


まさかの〆のドライカレー!
パルミジャーノ・レッジャーノのブロックを
おろし金ですりおろしていただきました♪


サラダにもパルミジャーノ・レッジャーノ!
うにちゃんがおこぼれを狙っています(^^)


食後のデザートにはお友達が差入れしてくれた
”ELBERUN”のマンデルマッセを食べ
(コレめっちゃ美味し~♡ 写真撮り忘れた…)
コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲み
BBQはお開きとなりました( ´ ▽ ` )ノ

ワンコたちもBBQに参加していましたが
みんな肉に飛びつくこともなく喧嘩もせず
こちらも想定外に平和だったのでビックリ!


ワンコたちものんびりと過ごして


みんなとっても楽しかったよね(*^^*)


皆様どうも有難うございました!
おっちゃんと奥様には
感謝感激雨あら…れ?し?何だっけ( ̄◇ ̄;)
次回は”玉ねぎ狩り”楽しみにしています♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/539-b4719d54
