うにちゃん行きつけの能勢クロスガーデン
ジャム太郎くんが遊びに来てくれました♪


笑顔のジャム太郎くんと吠えるうに。


またまた笑顔のジャム太郎くんと吠えるうに。


黒いワンコが苦手なジャム太郎くん。
この日は6頭ほどの黒いワンコがいたので
ストレスにならないかと心配しておりましたが
うにちゃんのお友達だったからなのか
この子達が優しい性格だったからなのか
近くにいても喧嘩することなく遊べたね♪


少しビビってはおりましたが


楽しそうに遊んでいたので良かった~♬


うにちゃんはオナラをしたりゲップをしたり
足を上げて用を足したりと相変わらずの
おっさん犬ですがまた遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/540-406837da
