東京に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


東京に行ったら絶対に食べてみたかった
一風堂”蕎麦コンボワタナベ”のパクチー蕎麦!


おつゆにはつくねが入っていて
カツオベースか豚骨ベースを選べます。
個人的には豚骨ベースの方がタイプでしたが
どちらも大変美味しくいただきました♡


パクチーサラダも追加してしちゃって
どんだけパクチー好きやねんって感じやね(^^;;


パクチー蕎麦を堪能した後は
表参道ヒルズで安藤忠雄設計の建築をお勉強。
ぶらぶらウインドーショッピングしていると
MAX BRENNER CHOCOLATE BARを発見!


コレもずっと食べてみたかったのよね~
チョコレートチャンクピザ!


ホットチョコレート(ミルク)とともに
こちらも美味しくいただきました♡


新宿の”クリスピー・クリーム・ドーナツ”で
念願のモーニングもできました。
ここのドーナツ大好きなんですよね♪


帰途につく羽田空港の搭乗口で偶然出会った
プレミアム生クリームソフト”CREMIA”!
これもずっと食べたかったのよぉ~(≧∇≦)
想像通りの濃厚なプレミアムなお味でした♡


食べたかったものに偶然出会える確率高っ!
っていう東京の旅だったな~
美味しそうなうににも偶然出会えたし♪(´ε` )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/548-444adb3b
