2015.06.12 ぎっくり腰
うにちゃんぎっくり腰やっちゃいました(^^;;
お座りをした拍子にグギッっとなったみたい。
段差の昇り降りや抱っこの時などが痛いようで
ブルブルも伸びも出来ずに体の置き場がなく
テンションだだ下がりなうにちゃん(>_<)


炎症箇所に保冷剤の湿布をまいて体をさすり
モコモコにした布団で体を支えてあげると


気持ち良さそうに横になって眠り始めまして


3日経った今日のうにちゃんですが
おはようのポーズも伸びも出来るまでに回復。
夜中に何度かベッドを昇り降りしているのを
確認しましたが全く痛くないようでした。


うにちゃんお得意の全力疾走は控えて
しばらくはお散歩で我慢してね~
早くぎっくり腰が治りますように♪( ´θ`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/549-d96950d8

