浜松旅行に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
浜名湖SAって広い公園もあって眺めがいいね~


浜松にはこのコイケルズが集合!


”燈乃maison 佐鳴台店”を集合場所に
テラス席でバイキングランチをいただきまして
ジョンくんいつものお散歩コース
佐鳴湖公園を案内してもらうことに。


自然いっぱいの素敵な公園です🍀


カワセミやサギやリスなどにも出会えました♪
ジョンくんはリスを見つけるのが上手なのだ。


みんなを川の中へ誘導するジョンくん。


ジョンくんのクールダウンを皮切りに


シンコちゃんもクールダウンしたり


うにもクールダウ…??水泳をしたり…って
ぎっくり腰なんじゃなかったっけσ(^_^;)


泳ぐのが嫌なので笑って誤魔化すホセくん。


川遊びの終了もジョンくんを皮切りにね~


そんなこんなの佐鳴湖公園散歩は


NEWジョンCARのおかげで楽ちん!


素敵な景色を眺めたり動物を観察しながら
お友達とお散歩すると心身共に癒されますね✨
家の近くにこんな公園あったらいいのにな~


CUCCETTA編へつづく。
zenchanブログからもお散歩の様子をどうぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/550-655eaaf7
