浜松旅行2日目。
ペンションをチェックアウトした後
湖畔のサイクリングロードをぶらぶらお散歩♪


ジョンくんも合流してくれたよ~


ちょうど歩き疲れた頃に偶然見つけた
”ビーチスマリーナ”のカフェでお茶をしましたが
外観やドリンク写真は撮り忘れちゃった(^^;;
その代わりにカフェの綺麗な芝生が嬉しくて
ゴロスリするホセくん動画をどうぞ~


ゴロスリしていたうにの弟”ホセ”くんや
うにの歳下の叔母さん”シンシア”ちゃん。


地元浜松をたっぷりと案内してくれた
うにのお兄ちゃん”ジョン”くん。


楽しい時間をどうもありがと~
久し振りの再会で凄く嬉しかったです♡
またみんなでワイワイしましょうね♬

皆とお別れする時
「帰りにうなぎボーン買わなきゃ!」
と言う声を耳にしてふと思った。
浜名湖に来て有名な鰻を食べてないやん∑(゚Д゚)
という訳で急遽ペンション近くの鰻処を探し
”浜名湖うなぎ処 勝美 三ケ日本店”へ。
ぎゃー!お重から鰻がはみ出てる!


貴重な天然鰻はフワフワさっぱりで
流石!美味でございました(≧∇≦)
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/552-0bce82ba
