淡路島へお散歩に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
淡路SAのドッグランで軽くひとっ走りして
ランの横にある大観覧車に乗りました。


その後、道の駅あわじに移動しまして
明石海峡大橋を眺めながらの本日のランチは


生しらす丼☆*:.。. o(≧∇≦)o .。.:*☆


天婦羅(玉葱、イカ、蛸、穴子)も食べたよ~


びわソフトクリームも食べちゃった。


ランチの後は淡路ハイウェイオアシス&
淡路島公園”アジサイの谷”へ。
淡路SA(上り下り)からもご利用できますよ~

変わった種類の紫陽花が目を引きました。


ジブリの世界っぽい長~い急な階段を


テクテクと下っていきますと


うにちゃんの顔より大きな青い紫陽花。


長~い紫陽花の壁に沿って歩いておりますと


こんな広場が顔を出したところでTime Up!
広すぎる”アジサイの谷”の完全制覇は
出来ませんでしたが来年リベンジしなきゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/559-bca6a2e0

