大阪府岸和田市にございます妖艶なたたずまいの
”たるの店 山麓苑”へやってまいりました。


樽の個室で焼肉が食べられるんですよ~


しかもワンコOKなんだって♪


ワンニャンメニューもあるよ。
ってことはニャンコもOKってことなのかな?


今回はもも家と一緒( ´ ▽ ` )ノ


もも家には送迎までしてもらっちゃいました。
運転手コワモテはお酒も飲めず焼きに徹していて
コワモテのくせに良いパパっぷり!


そしてももっちは可愛かった♡


途中、隣の樽のワンコ軍団が気になるようで
仲良く様子を伺っておりました。


ワンコと一緒に入れる樽が8室ほどあって
こんな風にワンコが逃げ出さないような柵と
トイレスペースとゴミ箱も設置しています。


ちょっとしたオフ会にぴったりのお店だね~
でもワンコが焼肉くさくなるね~なんて話しながら
岸和田の夜に別れを告げたのでした~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/573-35d560a1
