お友達と”六甲山カンツリーハウス”へ!
約2,000㎡もの広大な芝生のドッグランです。


たくさんのアジリティー遊具もありました。


うにちゃんは赤いボールが気に入って
しばらく遊んでおりましたが直ぐに飽きてしまい
ドッグランから逃亡しようとするので
うにの行きたい所へついて行ってみましたら


売店でした(^^;;
ってかワンコ用オヤツが売っててびっくり!!
ランチの時にうにちゃんだけがちゃっかりと
チェックしていたようですね~

売店でオヤツを買い腹ごしらえした後は
鯉のエサやりを楽しみました♪
鯉のエサが入っている最中が出てくる
自動販売機がオシャレ!


鯉のエサが食べてみたいうにちゃんなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/576-91f2dfc3
