2010.05.11 長かったGW
この10連休は、家族で色々な場所へ遊びに行けて楽しかったけれど、
毎日の家事にかなり疲れたかも
私は疲れたけれど、旦那くんがリフレッシュして会社に出掛けて行ったから
良しとしておこう
CAKTUX9M6 画像

レンゲ畑で遊んだり・・・(というかレンゲを食べまくって私に怒られていました)

CAD1SS923  CAA3Y0QT4

カフェでカプチーノを飲んだり・・・

保育園で遊んだり、ドッグランで遊んだり・・・


そして、ついに 初の家族旅行をしましたよ
岡山空港と岡山市内を一望できるコテージでした。

チェックインの前に、うにが通う保育園の岡山支店へと立ち寄りご挨拶

画像 119

そしてチェックイン

画像 118 おじゃましま~す

キッチン完備で、24時間換気で、空気清浄機まである
ワンコにも人間にもとっても快適なコテージと施設でした

画像 125 うこっけいだ!

画像 127 ヤギさん、こんにちは~

初めての旅行だったので、というか性格の問題もあるのだけれど、
やはり少しテンションが上がりすぎちゃったり、かなり神経質になっていた。
私達の食事の間のお留守番中、とんでもない雄叫びを上げていた以外は
食欲旺盛だし、夜はいつものように爆睡。
いつもは室内でもトイレシートに百発百中のうにちゃんだが、
トイレは外でしかしなかったな~

昔、私の母が言っていた。
「犬はどんな時でも飼い主が一番だし家が一番なのよ」
母は獣医さんに教わったんだと言っていた。
その獣医さんはうにの先生だ。

赤毛のアンが言っていた。
「旅行は楽しくてとってもワクワクしてよかったのだけれど、
 家に帰ってくるということが一番よかった」

家に帰って、うにの嬉しそうな笑顔とはしゃぎ方を見て、その通りだと思った。
うに~また家族旅行に行こうね 
そして帰ってきて「家が一番!」ってホッとしようね

画像 126



5月13日(木)PM23:50~、毎日放送の「ロケみつ」桃太郎ドミノブログ旅に
うにの友達のワンコたちが登場します。
よかったら見てみてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/76-28d14c21

