2010.05.27 エアちゃんと
画像 097

画像 096

若かりし頃(生後2ヶ月頃だったかな?)のエアちゃんとうにちゃん。
奥で眠ってるのはポルカちゃんかな?
柿木さん事務所にてです。

エアちゃんは鼻が高くて美人さん
うには・・・なんかぺチャンとしてる
この二人はとっても仲良しで一緒に遊んだり眠ったりしていました


我が家にやってきた時に入っていた黄色い籠には無理したら入れるけど、
こんなに大きくなりました
食べたら食べた分だけぶくぶく太るので、
現在9.5~10キロで体重維持につとめております。

画像 101

画像 103
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/77-3a86bcba

