画像 001 初琵琶湖

琵琶湖が一望できるドイツレストランでランチした後に、めめさんに会いました
というより、急に呼び出してしまいました・・・ごめんちゃい

今回はティッたんとデートです

画像 002 散歩♪散歩♪
 
画像 003 ニオイチェック

散歩中、私が「ティッたん」って声をかけると、
ティッたんはニコって微笑んでくれたんですよね~カワユス~

私の事、覚えててくれてた
1年前のオフ会で「ティッたん、ティッたん、ティッた~ん」って
テンションをあげて話しかけてみたら、ティッたんは「うっひょー」って
テンション上がっちゃって、私の膝の上に乗ってきたんだよ
証拠写真↓(左にはみやちゃん、右にはルーク王子が見切れてマスよ~)
画像


散歩の後は、カフェで休憩です
ティッたんはフセしておりこうさんにしていました。
うには、座ったり立ったり頂戴をしてみたりガサガサガサガサ・・・

画像 004 ティッたん

画像 005

ティッたん、うにと仲良くしてくれて、色々と教えてくれて、どうもありがとう
ティッたんのすんごいゲップは衝撃的だったけど、
うにと同じすんごいゲップだったからちょっと安心しちゃった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/82-82c29f87

