2010.10.11 cafe EZE
今日は箕面市白島にあります「cafe EZE(エズ)」さんをご紹介します
ドッグカフェではないので、ワンちゃんメニューはございません。
しかし、ワンコOKな素敵な18畳ほどの個室がございます。
床はタイルですし、冷暖房完備、扉で仕切られているので多少吠えても大丈夫ですよ~
様々な本がたくさんあって、私の大好きな手塚治虫マンガもそろっているのよねん
夜はバーもやっているから、お酒も飲めますよ

ワンコテラスはこんな感じです
画像 026 画像 025

今日食べたランチ
画像 022画像 023画像 024画像 029

画像 030 うにちゃんカフェモカ

もしかして、うにをモデルに描いてくださったのかな~

そして、EZEさんの看板鳥である、私のお友達の「サボちゃん」です
最近ようやくなついてきて触らせてくれるようになりました。
私の名前を教えたら「いらっしゃいませ~○○ちゃん」って言ってくれるようになるかしら・・・

画像 027


EZEから西へ2分歩きますと、ペットハウス ボブテイルシュウがあります。うにが通う保育園です。
ペットショップで看板犬をしているうにちゃんに会えるかもしれませんよ

箕面へ遊びに来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ~
ちなみに、うには両店、常連犬となっております
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/85-0a9d2463

