2010.10.27 箱根オフ会
行ってきましたよ~は・こ・ね

●1日目●
AM4:30、吹田から名神にのり、東名を通って牧之原SAで30分休憩。
ここからは私の運転(雲がかかっていて富士山見えず
裾野で高速をおり、コンビニでうにのトイレ休憩。
再び旦那くんの運転でスカイラインを通ってAM10:00に箱根に到着。
全然疲れなかったよ~ん。

いざ「箱根芦ノ湖パノラマパーク」にて、コイケル13頭&パピヨン3頭のオフ会だ
このロケーション最高でしょ~

画像 001
画像 002


今回はかなり頑張ったので(いつも写真を撮るのを忘れてしまうのよね・・・)
ワンズたちの激写に成功いたしました
そして、スッカラカンな頭をフル回転させてヒトもワンコもブログもみんな覚えたよ
それではワンズたちをどうぞご覧あれ~

ロイスくん&ソフィーちゃん&アルティくん
画像 013

画像 005 メイシェ&フィフィーユちゃん画像 006

エルちゃん&シェリちゃん
画像 012
画像 016

ベイクくん&タオくん
画像 007

ルークくん
画像 010

ノーティーくん
画像 009

ロイくん
画像 029

画像 004 ジョンくん

コースケくん
画像 034

ラテくん
画像 032

オフ会では、ゲームをしたりお話をしたり色々な事をして
とても楽しい時間を過ごすことができました
ゴザを敷いてお弁当を食べたのも、ほのぼのとしててよかったな~

うちの旦那くん、たくさんのワンコに囲まれてデレデレし過ぎでしょ(笑)
張り切りすぎてうにの自己紹介の紙もいつの間にか作っちゃって配ってるし・・・
エルちゃん、エアちゃん、ひまちゃん、ポルカちゃん、リーフちゃん、
写真をプログから勝手に拝借してしまってごめんなさい
うに以上にテンション上げてどうするんだ旦那くん

それではここでウキウキ笑顔のうにちゃんをどうぞ
画像 018画像 017
画像 008
画像 031

楽しそうに笑ってるでしょ
皆様、ワンコ様、とっても素敵な時間をどうもありがとうございました
またオフ会に参加させてくださ~い


●2日目●
豪雨でどっこも行かれへんやん
それはきっと私のせいで・・・「雨女」というより「嵐女」がぴったりのワタクシ・・・
旅行に行くと必ず豪雨、雷雨、台風、大雪がつきもののワタクシ・・・
オフ会では私の威力が猛威をふるわなくて本当によかったよかった

というわけで、まっすぐ帰るのがもったいないのでホテルの近くにある大涌谷へ。
横なぐりの雨で傘をさしているのに全身ずぶ濡れに・・・
滞在時間10分で大涌谷におさらばしました。
画像 020

その後「御殿場アウトレット」でうにも一緒にウインドウショッピング&お茶をしました。
画像 021

PM1:00、御殿場から東名にのり(御殿場からたった6キロ進むのに40分もかかる)
きっと渋滞の名所なんだろうな・・・と思いつつ、富士川SAで30分休憩。
またまた大雨で富士山見えず
名古屋で渋滞していたので伊勢湾岸道路から新名神にのり、
土山SAでまたまた30分休憩。
ここからは私の運転で 京滋バイパスにのって門真まわりで帰りました。
あ~やっぱ関西圏に入るとスピードがぐっとあがってすぐあおられる懐かしいこの感じ・・・
と懐かしさに浸る暇もなくだんだん怖くなって緊張してどっと疲れましたわ~
そしてPM7:00には家に到着できました。

箱根観光が全くできなかったから、またリベンジに行かなきゃね
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/88-05adf304

